2020.04.20

株式会社アルテ サロン ホールディングス様と
プレミアムパートナー契約を締結しました。

株式会社アルテ サロン ホールディングス様は、
『Ash』や『ChokiPeta』といった複数ブランドの理美容室チェーンをグループ合計で323店舗展開(2019年12月現在)しています。

企業理念には「ミッション」として
人がより若く、より美しく、より健やかでいられるよう当社グループに関わる全ての人とともに幸福社会を築いていくことを掲げていらっしゃいます。
また、「ビジョン」として、地域でいちばん愛されるサロンを目指して地域のお客様に「美と健康と若々しさ」を提供し、 より便利に、より手軽に、より気持ち良くご利用していただくために技術を磨き、人を育て、美容文化を通じてお客様に貢献すること、 そして生涯美容師の実現のために、一人ひとりの美容師が最高の力を発揮できるステージを提供し、一人でも多くの美容師が充実して働くことができるように、 美容業界の先を読み、多様な選択肢を模索し、チャレンジ精神を持ち続け、革新向上を続けるグループ組織を目指すことを掲げていらっしゃいます。

今後選手達もグランド内外で、アルテ様のお力で強くて美しいチームになっていきます。

ニュース一覧に戻る

フェニックス オフィシャル ウェアショップ
フェニックス オフィシャル ウェアショップ